今いる沼が最前線だ(仮)

様々な沼にはまって、這い出て、新たな沼へはまるを繰り返すおたく。

結局は自分のエゴ

ご褒美がないと頑張れない民です。
8月があっという間に終わりました。
生きてました。
8月は1週間のうちに3回推しのイベントなどなどに行ってきましたよーって。
過剰摂取よくないと昔学んだんですけど、イベントで過ぎなんですよ、本当。

キラキラの沼の方では天変地異のようなことが起こり、私の青春が本当に終わってしまったなぁと打ちひしがれておりました。
黄金期が終わる2018年。

こういうことが起こるたびに、好きなものは後悔をしたくないから、今を大切にする。を心に刻みます。
今年何回刻んだかな…もうすでに5回くらい。
キラキラ沼のゴタゴタも応援している女子ドルグループ2つからメンバー卒業。
寂しいし、悲しいし、切ないし、やるせない。
一番は、なんでもっとライブに行かなかったんだろう?とか、番組見ればよかった。と後悔でした。
もう戻ってこないし、巻き戻しをすることができない。

だから、いま好きって思えるものは後悔しないように追いかけていきたいなと。
周囲からはやりすぎとか言われるけど、私の人生に口出さないでくだされ。と思いながら、行けるもの、行きたいものには積極的に動くことにしています。チケット取れなきゃそれまでだけど。

そんなこんなで11月イベントラッシュです。
仕事も忙しくなる…どうしよう。
生きたい。