今いる沼が最前線だ(仮)

様々な沼にはまって、這い出て、新たな沼へはまるを繰り返すおたく。

2019年上半期終わるよの巻

暑いんだか寒いんだかわからない梅雨に入りましたね。今年は冷夏って言ってなかったっけ…。
どうにか生きています。毎回言ってる気がするな、まぁいいや。

というわけで2019年上半期の現場が一旦終了したので、総括をしようかなーと。

1月:イベント2 リリイベ1
2月:舞台2 ライビュ1
3月:イベント3 先行上映会1
4月:ライブ1 ライビュ1
5月:イベント3
6月:ライブ1

昼夜あるのは基本昼夜両部なので…20ですか。
こぇぇぇぇぇ!!!
今年はありがたくも月一で推しに会うことができています。本当ありがたい!!

そして人生初めて、イベント中の抽選会でサインが当たりました!!びっくりしすぎると人間真顔になるんだね。飾るかどうかも悩んでてまだ袋に入れたままになってますが…。こういうのは一生当たらない民だから気を抜いてたんですよ。当たるわけないと呑気にしてたら呼ばれて慌てて手をあげました。
家宝にします。本当家宝です。

6月に行ったライブが最高オブ最高でした!
ほっっとうに素晴らしかった!版権とかで円盤ないかなーと思ってたんですけど無事出るので今から楽しみです。

7月はライブとイベント
8月はイベント2つ(キラキラ沼の舞台1)
11月はキラキラ沼のライブです。

これは確定してます。
あとはどうだろう?いくつか結果待ちがありますけど、当たるかな??どっちも倍率怖い。

あとは体力の低下が止まらないので、すぐ疲れてしまって家では廃人だし、休みの日は極力外に出たくない病が発動中です。
本当に疲れが取れないんだよなぁ…何かあんのかな?

下半期へ向けて体力づくりも頑張っていこうと思いますー!!