今いる沼が最前線だ(仮)

様々な沼にはまって、這い出て、新たな沼へはまるを繰り返すおたく。

悩みはあれど意外にどーでもよかったり、よくなかったり。

いやー夏ですね!!暦は秋を迎えてすこーーし涼しくなってきましたね。
あっという間に夏が終わってしまう!
夏らしいことほとんどしていない!!花火は見た。

そんなことはどうでもいいんですよ。
最近ぶち当たっている壁がありまして。
それはですね…

DVDってどうやって収納したらいいんだよー!!!

推しさんのDVDが年間10いくかいかないか単位で増えていくものでもう収納場所がありません!
誰か助けてください!!!

すでに50本は持ってる気がする…。アニメの円盤も少しあるし…。
気分で引っ張りだすので取り出しやすく、スッキリ収納できる方法を模索中です。

こんなにDVD出すなんて…。ただ見たいから普通に買うし、なんなら推し以外の人で気になるものも軽率に買うので、最早癖ですね、へき。
まだ推してない時のも気になれば手を出してるので本当アホだな私。

推しさんや担当さんが沢山DVDを出していて、手元にある方はどうやって収納されてるんですかね。
見ないのであれば箱にしまっておしまい。ができるんですけど、私時間さえあればなんども見返すの民なので同じような思考の方で、上手に収納できてる方いれば、是非とも教えてください!!!!!

下半期のチケ運が悪すぎて笑えない。